アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年12月02日

人民解放軍チベット迷彩

人民解放軍チベット迷彩



人民解放軍チベット迷彩とも砂漠迷彩とも呼ばれる物です。
記憶に新しいのは、2008年にチベット・ラサを武力鎮圧した事件でしょう。

ただこちらは最新の07式では無く、旧式の迷彩になります。

人民解放軍チベット迷彩

人民解放軍チベット迷彩



タクティカルベストは普通のマルチカムです。チベット迷彩のベストは手に入れれなかったので代用しました。
銃はRSの97式小銃です。

人民解放軍チベット迷彩



人民解放軍チベット迷彩


背中には陸上自衛隊の様な偽装場所などはありません。

人民解放軍チベット迷彩


性別、血液型、姓名、製造番号?、サイズ、納入年月?

生地はペラペラで表の迷彩が裏に透けるほどでした。こんな物で戦争にいけるかッ!

人民解放軍チベット迷彩


こちらは人民解放軍の戦略ミサイル部隊のワッペンです。
わざわざ中国のオークション代理に頼んで取り寄せし、自前で縫いつけました。

まぁミサイル撃つ連中が銃を持つことはないとは思うが・・・

次回は旧ウッドランド?迷彩と07式迷彩を紹介します。んで、07式春秋制服も





Posted by PLAマニア at 21:56│Comments(3)中国人民解放軍
この記事へのコメント
森林地带的迷彩是87迷彩 ;D
Posted by   at 2012年12月02日 22:29
はじめまして、台湾軍や極東アジア好きな
とみとよといいます。

07式迷彩結構作りもいいですよね。
今後とも楽しみです。
今後とも足跡付けにきますので
よろしく。
Posted by とみとよ at 2012年12月02日 22:48
どうもありがとうございます。
でも、持ちネタ少ないんであまり期待しないで下さい(汗)
Posted by PLAマニアPLAマニア at 2012年12月02日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。