アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年12月02日

人民解放軍チベット迷彩





人民解放軍チベット迷彩とも砂漠迷彩とも呼ばれる物です。
記憶に新しいのは、2008年にチベット・ラサを武力鎮圧した事件でしょう。

ただこちらは最新の07式では無く、旧式の迷彩になります。







タクティカルベストは普通のマルチカムです。チベット迷彩のベストは手に入れれなかったので代用しました。
銃はRSの97式小銃です。








背中には陸上自衛隊の様な偽装場所などはありません。




性別、血液型、姓名、製造番号?、サイズ、納入年月?

生地はペラペラで表の迷彩が裏に透けるほどでした。こんな物で戦争にいけるかッ!




こちらは人民解放軍の戦略ミサイル部隊のワッペンです。
わざわざ中国のオークション代理に頼んで取り寄せし、自前で縫いつけました。

まぁミサイル撃つ連中が銃を持つことはないとは思うが・・・

次回は旧ウッドランド?迷彩と07式迷彩を紹介します。んで、07式春秋制服も

この記事へのコメント
森林地带的迷彩是87迷彩 ;D
Posted by   at 2012年12月02日 22:29
はじめまして、台湾軍や極東アジア好きな
とみとよといいます。

07式迷彩結構作りもいいですよね。
今後とも楽しみです。
今後とも足跡付けにきますので
よろしく。
Posted by とみとよ at 2012年12月02日 22:48
どうもありがとうございます。
でも、持ちネタ少ないんであまり期待しないで下さい(汗)
Posted by PLAマニアPLAマニア at 2012年12月02日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。